ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
k-42
k-42
ルアーやハンドメイドがすきなおじさん!
最近体力低下を感じる日々を過ごしています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月30日

ライト・ソルトウォーター

渓流が禁漁してから約1ヶ月・・・ごそごそとライト・ソルトウォターへ!!!
10月始めの異動で・・・全く知らない部門へ・・・まさに「晴天の霹靂」!
おかげで10月は送別会や歓迎会と残業!さらに休日出勤とヘトヘト状態だ。

そんな中・・・ちょこっとライト・ソルトへ

10月最初は、Dopeさんより「アジ爆」の連絡を受けそのおこぼれを獲りに・・・
中旬は朝にちょっとチャリンコでメッキに行くも不発!昼からもう一度メッキにいくも、フグの猛攻にあい、メッキはチェイスでかけることが出来ず、釣れたのはペラペラの魚たぶん「ソウダカツオ?」のちびだと思う!
そして10月下旬は、Dopeさんと久々にアジへ・・・
かなりシバイ状況であったが数匹確保。しかし行くまでに20匹程キープしてくれてたので仕上がり33匹をキープできました。
その中でアジを狙っているのにアジ以外に・・・「ヒラメ」・「太刀魚」「ガシラ」・「メバル」と・・・
外道も釣れちゃいましたね。
ライト・ソルトウォーター
ライト・ソルトウォーター
ペラペラのヒラメ
ライト・ソルトウォーター
カッターナイフのような太刀魚
ライト・ソルトウォーター
ライト・ソルトウォーター
ぶっちょいガシラ

とバラエティにとんだ釣り!

さぁ11月・・・淡路に渡って一晩釣りしたいなぁ!


同じカテゴリー(アジ)の記事画像
2012小豆島
L-SW H23.12.30
L-SW 11/4
淡路でちょっとお返し
神戸で返討
神戸で撃沈
同じカテゴリー(アジ)の記事
 ぶらり散策12月30日~31日 (2012-12-31 21:15)
 ぶらり散策10月26日~27日 (2012-10-28 20:05)
 2012小豆島 (2012-10-23 22:08)
 2012海開幕 (2012-10-10 22:25)
 L-SW H23.12.30 (2011-12-31 22:09)
 L-SW H23.11.22 (2011-11-25 22:55)

この記事へのコメント
寒い中お疲れさんでした。
ちょっとこっちはシバいんで淡路そろそろ行きたいですね。
時間で来たら宜しくです!
Posted by Dope at 2011年10月30日 21:03
お疲れでした。
なかなか時間が取れませんが、また作りますね!よろしくです。
Posted by k-42 at 2011年10月31日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライト・ソルトウォーター
    コメント(2)