ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
k-42
k-42
ルアーやハンドメイドがすきなおじさん!
最近体力低下を感じる日々を過ごしています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月15日

2012遠征1日目

予行演習を木曜日に終え、先輩と合流しいざ21:00遠征へ出発!
高速に乗るまでにカップめん等当面の食事の買い出し&ガソリン補給し一路高速道路へ向かう。

気になるのは雨、気象情報ではエライ降っているとのこと。行先はこの時点では未定である。走りながら、天気予報や雨量レーダー、水位計を確認していきます。
北陸道の分岐点である米原までに方向を決める必要があります。

結局、導きだした場所は、「木曽川」となり、中央道「恵那SA」で仮眠し、翌朝一路木曽福島まで走ることにしました。

中津川を降りて中山道を北上しますが、途中の支流は「濁流」かなり不安です。そしていよいよ木曽川本流が見えました。「残念」ながら「濁流」です。これはある程度予想していたので、今日は支流の支流へ確認のため走行します。
確認した結果、支流の支流である川へたどり着きいよいよ遠征をスタートしました。
2012遠征1日目
さていかがでしょうね。
2012遠征1日目
早速イワナがあそんでくれました。
2012遠征1日目
2012遠征1日目
2012遠征1日目
水中撮影
2012遠征1日目
ベゼル
2012遠征1日目
2012遠征1日目
支流筋が濁りがとれてきたので川を移動します。
しかし、ミニサイズ
2012遠征1日目
ちょっとましなサイズ
2012遠征1日目
本日のラスト1本
2012遠征1日目
結果オーライでした。
2012遠征1日目
そして、だいぶ濁りも収まったので、温泉につかって明日は、支流の本流筋でスーパーアマゴを狙うべく道の駅で仮眠するのでした。





同じカテゴリー(渓流)の記事画像
2014渓流final
2014渓流0913
2014渓流②
8/16 本流~源流
遠征7月11日~13日その3
遠征7月11日~7月13日その2
同じカテゴリー(渓流)の記事
 2014渓流final (2014-09-27 23:33)
 2014渓流0913 (2014-09-14 07:50)
 2014渓流0815 (2014-08-16 00:29)
 2014渓流② (2014-05-04 22:12)
 8/16 本流~源流 (2013-08-16 22:43)
 遠征7月11日~13日その3 (2013-07-23 23:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012遠征1日目
    コメント(0)